Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

浜田まで往復。

hakthakt2009-07-27

ようやく飯南ヒルクライムの備品を返すことができました。道中は久しぶりにのんびりできたかな。


今朝は、月曜日でお弁当作りがなかった。学童の方で市販のお弁当を出してくれるのです。昨日が遅かったこともあって随分助かったな。でも起きたら6時半すぎで、大慌てで朝食の準備をして皆を起こす。体はかなりの疲労モード。しかも妙な部分に筋肉痛がある。股の内側とか・・・。昨晩の雨の中の撤収で、相当無理をしたのかもしれない。皆の安全が第一でもあるので、全員に目を配りながらも積み込みをしていたので、重いモノを持ちながら動き回った為だろうな・・。でも翌日に筋肉痛が現れるので、まだまだ肉体は若いな(笑)。


午前中は、残った備品を返却したり、ガーデンに我が社のテーブルを戻したりで終わる。ここでも肉体労働なので、かなりきつかった。そして午後は懸案だった飯南ヒルクライムの備品を返却しに浜田に向かったのです。


行きの道中はホント眠くて、温泉津付近でしばし仮眠をとる。15分ぐらい仮眠したら元気になったので、急いで浜田の業者さんに返却して、そのままトンボ返りです。今日も雨だったり曇りだったりの1日だったけど、返りに立ち寄ったキララ多伎では、海岸線の先にうっすらと晴れ間的なものが見えたんです。画像右上がそうです。


なんかホント最近は太陽を見ていない気がする。今日だって、気温は25度ぐらいで、とても過ごしやすいのです。このまま雨が降り続いたら、数年前と同じく市内大冠水ってことになるのかも・・・。早く夏らしくなってくれー!!そんな1日でした。