Plus value notebooks 有限会社Plus value社長&NPO法人サイクリストビュー理事長 森脇博史 のブログ

2012-05-01 GW後半に向けて、花がいい感じです。

hakthakt2012-05-01

今日と明日は2012年ゴールデンウィークの谷間の平日です。お日柄も悪くなくて、ガーデンは段々といい感じになってきています。


3連休明けの火曜日です。そんな本日ですが、今日は朝からずっと仕事がいろいろあって、同時に実家の事や、家の用事もこなさないといけなかったので、かなり大変ではあったな。


で、平日とはいえ、GWの各施設の様子を確認すべく、イングリッシュガーデンから回った。


イングリッシュガーデンは、今日も初夏並みの暑さもあって、園内の各所でいろんな花が咲いてきました。その様子が右上及び下の画像です。


f:id:hakthakt:20120501160141j:image


これで3日からの後半戦4連休は、より草花が美しいガーデンになってくれているでしょう。で、その後も歴史館の喫茶&ショップや、諸々こなして事務所に帰り、帰宅後も20時前まで残務処理に追われた感じです。


明日も平日ですから仕事に追われるけど、気温が一気にあがっているので、汗ばむ感じです。なんか冬から一気に夏になった感じですな。そんな1日でした。