Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日からてわるさウィークです。

hakthakt2012-05-02

イングリッシュガーデンでは、明日から「てわるさウィーク2012」が始まります、今日は出店者の準備がありました。


本日は、久しぶりな雨、しかもかなりの勢いだった。午前中から15時頃までは、石見グランフォンド関連の仕事でバタバタしてたんだけど、昼前にスタッフのヘルプコールがあったのでちょっとだけイングリッシュガーデンに行く。


午前中ではあったけど回廊内は、明日から始まる「てわるさウィーク2012」の準備が始まっていた。事務局のハタケヤマさんが段取り良く作業をしておられた。さすがに今年で4回目になり、事務局さんも要領を得ている感じです。そして出店者数は過去最高らしく、なんと関西方面からの出店もあるそうですから、イングリッシュガーデンのGWの名物イベントになってきたようです。


その後、一旦帰り、15時過ぎにもう一度イングリッシュガーデンの様子を伺いにいくと、ほとんどのブースが什器の搬入を終えていて、陳列も終わっている出店者さんもあったんです。右上の画像は、準備に忙しい、出店者さんの様子で、下はイベントチラシです。



これで、ゴールデンウィーク後半の4連休は、マジでイングリッシュガーデンが忙しくなるでしょうね。天気が良くないようなので、よりこのイベントに流れてくる可能性もありますので、盛り上がって欲しいな・・・。


またそれに併せて、イングリッシュガーデンの公式サイトもトップページをマイナーチェンジしました。既に開設しているface book Pageを埋め込んだのです。それは下の画像です。



これで、リアルタイムでイングリッシュガーデンの情報が発信できますね。ホント明日は大爆発するといいな・・・そんな1日でした。