Plus value notebooks 有限会社Plus value社長&NPO法人サイクリストビュー理事長 森脇博史 のブログ

2012-05-05 快晴のこどもの日でしたね。

hakthakt2012-05-05

本日は5月5日。こどもの日でした。快晴の中、イングリッシュガーデンも松江歴史館も賑わっていましたよ。


本日は基本仕事の日でした。午前中は、溜まっていた書類の整理等に追われる。それから、ゴールデンウィーク以降、花のシーズンで賑わうイングリッシュガーデンのショップ関連の商品を納品に行ったりとバタバタして、昼前にチームでお泊まりしていたこどもたちを迎えにいった。


昼は、イングリッシュガーデン、歴史館の様子を確認する。どちらもゴールデンウィークの賑わいがあって、いい感じではあった。歴史館の喫茶の商材が一部不足する懸念があったので、イングリッシュガーデンに取りに行ったりする。時間は15時頃でしたが、その時は、どちらの施設も賑わいがピークになった感じです。


ちなみに右上及び下の画像は、本日最終日となった「てわるさウィーク2012」の様子です。3日目最終日でも、これだけの集客があります。ホント、ゴールデンウィークの定番イベントとして定着してきた感じですね。


f:id:hakthakt:20120505202004p:image


ゴールデンウィーク後半4連休の3日目は、連休らしい手応えがあったな。そんな1日でした。