Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

午前中は天気が良かった。

久しぶりに大きな予定があまりない日曜日でしたけど、午後は雨になりましたね。


昨晩かなり飲んでしまったせいで、今朝はかなりの二日酔いで目覚める。時間は9時前になっていて、お泊まりしていた友達と兄弟の子らの元気そうな様子を確認して、朝食を作って皆に食べさせ、自分はウオーキングで二日酔いから完全復活です。


その後、用事があったので、近くのauショップに行って2時間かかり午前中はおしまいです。帰ってからこどもたち奥様の昼食を作るも、奥様も、斗也も体調が悪くなってしまい、看病っぽくなる時間帯もあった。


それでも15時過ぎからは納品でイングリッシュガーデンと松江歴史館の喫茶に行き、帰ってからも事務所で仕事をしばししてました。昼からは完全に雨モードになってしまったので、午前中自転車で走る事も考えたけど、予定があったので残念ではあったな。


ただ、のんびり出来た事には違いないし、奥様が寝込む分、家事をやったりしたので、それはそれでする事があったかもね。


そんな1日でした。