Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

試走会の様子をアップしました。

10月に入り早くも2週目に入りました。夜になって試走会の画像をアップしたんです。


今日もいいお天気でした。ずっと忙しくて、毎週イベントが続いていましたので、朝起きたらかなり全身がだるい感じ。当然土曜日の試走会と昨日のロングドライブの影響もありますが、蓄積された疲労がずっと抜けないまま、さらに蓄積している感じかもしれません・・・。


そんなダルさの中で、日課のウオークトレをこなしたら、幾分スッキリしたかもしれない。それから仕事になって、昨日トラブルがあったカフェの様子を見に行って、トラブルを解消した後事務所に戻り、ひたすら倉庫整理で終わる。


昼になって、市内の図書館に出向き、昨日の中国新聞をコピー。試走会の取材に来ていたのは山陰中央新報様だけではなく、中国新聞様もでしたので、その記事をしっかりコピーしたんです。



その後は歴史館で急に人に会って、終わってからガーデンであれこれして夜になったかな。夜になって、試走会の画像をアップです。まずは先導する僕の様子画像なんぞ・・・(笑)。



この画像だけ見るとめっちゃ速そうではあります(笑)。速さで先頭ではなく、皆さんを先導しております。それと、やはり美郷といえば竹製のバイクスタンドですね。こんなものまで地産地消ですな(笑)。島根らしくて最高です!



で、最後の写真は休憩ポイントになっていた三江線JR川平駅です。昭和を感じるノスタルジックな佇まいで、これまで多くの映画ロケ地になってきました。そこでのワンカットですが、センターの紺ジャージが僕なんです。これは気に入った1枚ですね。



本当、楽しい試走会でした。ちなみに試走会の様子は以下からご覧になれます。


https://www.facebook.com/media/set/?set=a.917270945014881.1073741838.141293752612608&type=3&hc_location=ufi


そんな1日でした。