Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ついに新聞掲載になったんだな。

ついに、情報がオープンになりましたね。山陰初出店。期待したいです。


今朝は7時にメッセに入り、大掛かりな会場設営があったんです。早起きをしないとなって感じで5時には朝食を食べ、新聞を開いたら、ある記事が目に飛び込んできました。あのジャイアントストアが遂に島根に出店という話でして、それは以下のものです。



この事は、以前から知ってましたが、ジャイアントさんの情報規制があって、なかなか発表されませんでした。担当された記者さんとは旧知の中でしたので、いろいろと取材もありましたよ。


NPO法人サイクリストビューとして協力できることは、したいと思いますので、効果的な連携をしつつ、もっと、観光客、県民の皆様へのロードバイクに対する理解が増していくといいです。


そして、サイクル文化の定着によって、この地域のスポーツツーリズム全体がもっと盛り上がってくれるといいと思います。


今回、地元で運営される方は、僕の親戚の親戚の方だそうです。まだお会いしたことはないですが、頑張ってほしいと思いますね。


そんな1日でした。