Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

フランスが決勝です!

早朝でしたが、Euro2016準決勝でした。フランスがやってくれました!


今朝は、5時前には起きて、生中継を見ようと思ってはいたんですが、疲れに勝てず、普段通りに5時過ぎに起床。慌てて、テレビをつけてお弁当作りを始めるも、その時すでに準決勝第2試合は後半6分過ぎになってました。


準決勝第2試合は開催国フランス対ドイツの対決。僕は当然フランスの応援です。応援とは言っても弁当作りながらでしたので、画面を見ずにラジオ状態ではありました。


それでも結果は、オンタイムで理解でき、勝利の瞬間には画面にかじりついてました。



やりました!開催国フランス、強豪ドイツを撃破です!なんかこれって、フランスW杯を見てるような変な錯覚がありましたね。母国開催は強いフランスなんでしょうね。


それからは、意気揚々と仕事してました。


そんな1日でした。