Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

梅雨が明けたようです。

正確には、数日前だったと思いますが、気がついたら島根の梅雨も明けてました。


ではあるけれど、今日の気温は低くて、夕方から夜にかけては涼しくもあり、エアコンもなくてもいいかな・・・的で、まだまだ本格的な猛暑にはなってない感じです。


で、仕事ですが、今日は週末の2現場の準備だけでなく、新規で動き出す事業の関連で動く時間が多かったと思いますね。


夕方からは、昆虫ワールドinまつえの会場補強工事もあったので、その分仕事がずれ込んでしまい、20時半すぎに目処が立った感じです。


梅雨が明けたので、この週末も降水確率が下がってきています。完全快晴ではないと思いますけど、逆に過ごしやすくなって屋外イベント2本とも楽しめるかもしれませんね。


そんな1日でした。