Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

だんだん夏らしくなってきた。

それでもまだ今日は過ごしやすかったけど、だんだん夏らしくなってきたな。


本日もほぼ終日明後日の2つの仕事の準備がメイン。それでも午前中はガーデンにて、昆虫ワールドinまつえの部分改修工事をしたり、入金方法について新人君にレクチャーしたりしてました。


午後は積み込みメインではあったけど、自転車関係の仕事もしたり。積み込みは当然屋外仕事ですので、汗もかくんですが、まだまだ動いてないと汗が出ないので、本格的な暑さではないな。


明日からは、猛暑になりそうだから、夏になってきたんだと思います。花火が似合って、かき氷や屋外でのビールが真剣に美味いシーズンになったんだな〜。


一般的にはいいイメージのシーズンですが、イベント会社としては、まさに地獄のシーズンがやってきたともいえますね(笑)。


そんな1日でした。