Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

無事に出発しました。

いよいよ明日から子供たちのサッカー部は中国大会。今朝、本日の開会式に向けて無事に出発しました。


今朝はそれでも、8時半過ぎに学校に送る。出発は9時半だったので、結構早いけど、親も仕事があるし、子供たちも早めに準備ができたので、送り届けてしまいました。


それからはずっと仕事で、夕方までです。打ち合わせもあり、契約ごともありで慌ただしく過ごしていましたが、ずっと子供たちのことも気にはなっていたんですね。


で、夕方になって対戦相手が決まったという保護者メールが回り、明日の応援の段取りが決まりました。明日は奥様と早朝出発で岡山に応援です。


中学最後の夏に、どこまで高い頂を目指して登っていけるか・・・。全ては子どもたちサッカー部全員の心の中に答えはあるんでしょう。奢らず、冷静に普段通りのサッカーをすれば結果はいい方向に向かうと思いますね。


ホント、頑張ってほしいものです。


そんな1日でした。