Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

見事な勝利でした!

早朝から、地元の英雄が挙げた大勝利に、家族全員歓喜です。


今朝も普段通りに5時半起床で家族のお弁当作りからスタート。加えての朝食作りまでを順調に進め、6時半間にテレビニュースを見たら、錦織圭がマレーに対してかなり善戦していることが判り、そこからは、WOWOWにチャンネルを変えて、応援です。


その頃は既にファイナルセットでして、4−2でリードしているところから5−3になりそうだったけど、ケアレスミスで4−3になったので、がっかりして別のチェンネルに変えてしまう。


それでも、子供たちも降りてきて、奥様も含め、一家4人で朝食タイムになったら、また圭の様子を見ると、5−5からのブレイクで6−5になってサービスゲームになった辺りからは、4人で朝食を食べながら最後の応援。結果はサービスゲームを決めて、7−5でファイナルセットを劇的な勝利で飾りました!まさに大番狂わせだったと思います!



大喜びして、そのまま雨の中をウオークトレして始業です。今日は、出雲路センチュリーライドの道路使用申請を松江署に提出後は、スタートから平田ゆらり、JA雲南加茂支店、加茂ラメール、塩田コミュセン、サテライト山陰と周り、運営マニュアルと参加名簿を渡して説明です。どこでも、楽しみにしている感があって、嬉しかったですね。



その後、午後は長い打ち合わせなどで夜になったかな。夜はカープがいよいよ優勝か?と思いきや、明日以降になってしまって、それはちょっと残念だったかな。


そんな1日でした。