Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

日中は暑くも感じた。

昨日とは一転して、今日は晴れ間が広がってちょっと暑くもあったんです。


本日も、基本は本社で、いろんな仕事をこなす感じ。直近のグルメリレーマラソン、その次の石見グランフォンドの準備あれこれは、基本スタッフに任せてはいます。動いての準備はスタッフ中心で、自分は適宜指示を出しつつ、その他の仕事をあれこれしてました。


途中何度も新事務所に行ったけど、全て歩いていきました。天気も良かったし、歩いて行くのは本当にいい気分でしたよ。


でも、午後はちょっと蒸し暑くもあったかもしれないです。本社事務所は当然エアコンなしで、窓を開けて、外気を入れてちょうどいい感じでしたので、春から初夏に変わって行くんだな〜と感じてもいました。


そんな1日でした。