Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日はいい天気になりそうだ

いよいよ、明日は「石見グランフォンド2017」です。いい天気になりうそうでワクワクしています。


朝9時半には松江を出発して、昼前には会場に到着。早速、会場準備にとりかかる。昨日は、僕は松江でしたがスタッフがミドルコース、ショートコースのコース整備をしてくれたので、前日受付準備と、一部のエイドステーションに機材を送ったりがメインだった。


16時からの前日受付は、スタッフの準備もスムーズだったので、予定を早めて開始。終わりはちょっとだけ延長して無事に終了。



年々、キャンプ泊も増えてるなぁ…。過去最高の参加数ですから、前泊のスタイルも多様化しているんでしょうね。



泊まり組を中心としたコアスタッフは、ホテルに帰ってから、1時間ばかり最終ミーティングです。準備はバッチリできたので、明日は安全快適な大会になってほしいものです。


そんな1日でした。