Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

しかし、することが多い。

しかし、する事が多いですわ・・・まだ6月ですが・・・。


来週は出雲ドームにて「しまねWOODフェア」がある。その準備も着々と進めてはいます。それ以外のあれやこれも多数あるので、正直、週末に本番がなくてもバタバタはしてますね。


午前中は、その時に使用する新しい機材の仕上がり具合をチェックに行っておしまいで、午後は、商工会議所さんが来社になって、IT関係の調査を受けたりです。


気がついたら夕方になっていて、沢山のことを処理したはずなんだけど、まだやり残したことも幾つかあるな・・・。今週も落ち着かず明日がもう週末ですね・・・。


そんな1日でした。