Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いい感じの記事になっていた。

先月の「やまなみ街道クライムライド2017」が本日の新聞に大きく特集掲載されていました。


本日も朝から深夜までほぼノンストップで仕事しておりました。いや〜大変な毎日です。


そんな本日ですが、朝見た山陰中央新報に、先月の「やまなみ街道クライムライド2017」が特集で大きな記事になっていたんです。



酷暑での開催はリスクが高いですから、かなり気を使いましたが、やって良かったですね。


そんな嬉しい気持ちで、本日も激務を乗り越えました!


そんな1日でした。