Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

なんか月末でした。

今日も、時間刻みで動いていまして・・・そうでした月末でした・・・。


なんか毎日が早いです。それは年齢もあるのかな〜(笑)。まぁそんなことも頭の片隅に置いておきつつ、始業一番から予定を立てたスケジュールで仕事を始める。


まずは制作の仕事を10時半過ぎまで猛烈に行い、すかさずメールして、急いで外出。3連休の大型イベントの現場にて仮設電気工事、仮設シンク設営のロケハン。


終わり次第近くの銀行に駆け込み、月末の支払い業務。それで昼になってしまい、一旦本社事務所に帰り、午後の打ち合わせの準備をして、次の打ち合わせでガーデンに向かう。


ガーデンでは11月に開催する10周年イベントのキックオフミーティングに参加。アイデアラッシュには遅すぎる時期ではあるけど、所長、副所長、JVパートナー社長、イベントプランナー、その他業界人の皆さんで15時近くまで延々と。


それ終わりで、次の打ち合わせに移動して、打ち合わせをこなし、終わりで大急ぎ事務所に帰り、夕方からの会議に備えて資料を準備して新事務所に歩いて移動。17時過ぎから1時間半ぐらい、来年冬の定番事業のミーティング。


終わってから、本社に歩いて帰り、その時間に溜まった仕事の整理をしたら・・・深夜近くでした。いやはや時間が足らないわ・・・(笑)。


そんな1日でした。