Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

また寒波がやってきた。

ピークは明日のようですが、またしてもかなりの寒波がやってきたようです。


午前中から、新しい臨時スタッフが入って来て、その準備やら会議やらでバタバタと午前中が終わり、午後になった。午後も一番はMacのセキリティ関係の調整立会いがあり、その後はずっとあれやこれやと事務所内で制作です。


寒波はまだ今日はそうでもないかと思ったけど、夜にかけて寒さが厳しくなってきた。こんな激寒なのに子供たちは外でサッカーの練習があったらしい。まぁ青春とはそんなもんかもしれないな・・・(笑)。


この寒さが、今度の日曜日までは続かないよいうなので、そこは一安心です。日曜日は「まつえ食まつり暖談ごちそう市場」初日ですので、暴風雪だけは勘弁して欲しいですね。


そんな1日でした。