Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

真剣に寒い。

今回の寒波はマジで寒い気がします。事務所内でも震える時間帯もあったり。


そんな寒さでも、朝はしっかりトレーニングで7.5キロ。最初は良かったけど途中からかなり吹雪いてきたんです。まぁ、完全防寒ですので、距離が出ると暑くはなってきますね。


レーニング後からは昼前に積み込みに出た以外は、基本事務所であれこれする。日曜日の食まつりの段取りやら、その他沢山ある進行中の仕事の整理などもしつつ、完全山籠りモードでした。


さすがに、途中息抜きでロードバイクの掃除なんかもしたけど、それ以外はひたすらiMacに向かってましたね。


でも、明日以降は機材の積み込みが多くなりますから、寒波が緩んでもらわないとマジで困る・・・。


そんな1日でした。