Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

もう月末なんだ。

もともと短い2月ですが、もう月末なんですね。


昨日の疲れもほとんどなく、今日はすんなり始業できた。2月に入ってからはなかなか週末本番が多いので、ゆっくり休める日がないです。


なので、バタバタしていて、気がついたら月末になっていた・・・って感じですね。これは毎年ですが。


今週には3月に入ります。3月はゆっくりできるかと思いきや、3月も毎週イベント本番がありますので、これまたなかなか休めないですね。まぁ土日にイベントはあるものですので、それはしょうがないです。


今週末には「第3回山陰浜田港マリン大橋リレーマラソン」があります。これまでしっかり準備できているので、あとは天気を祈るのみでしょうか?その前には月末支払いなどもあります。


今週も全くのんびりできないですね。


そんな1日でした。