Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

過去最高の忙しさだった。

平成29年度最後の平日の本日は、早朝から深夜まで実にいろんな仕事でバタバタでした。


今朝は、7時半過ぎには県民会館に到着。本日開催の「中村勘九郎 中村七之助 春暁特別公演 2018」を19名で運営サポートです。



それは挨拶だけでスタッフに任せて、同時にくにびきメッセであった萌え系アート展示会の会場設営を9時から3名で午前中いっぱい。合計22名体制での現場でした。



 

そして午後からは自治体へのサイクリングウェブサイトの納品。これも2本ありましたし、その他の年度末決算に絡む動きもあって、まさにバタバタしっぱなしのスーパーハードな状態。最後の打ち合わせは18時に県庁でしたので、そこまででできることは全てこなした感じです。


そして、最後のウェブサイト納品後県庁を出たのが19時を回り、なんとか本日の仕事は目処がつきました。ついたとはいっても、その他の処理もあって、やっはり本日も21時を軽く回ってしまいましたね。


いやーこんな忙しい年度末は初めてでした。本当にお仕事ありがとうございます!そして、関係された全ての皆さん、本当にお疲れ様でした!


そんな1日でした。