Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

午後はなんとか晴れてくれた。

ローズフェスティバル最初の週末は午後には晴れてくれました。


今週は本番仕事はガーデンのみなので、そこはスタッフに任せて、自分はプライベート中心で過ごす感じ。昼前から出雲に奥様と行き、子供たちのサッカー練習試合を観戦。


次週からインターハイ島根県予選なのに、中間試験明けのメンバーの動きは最悪。これはどうなのかな・・・とかなり不安になる感じです。


午後の遅くまで試合があったので、僕は一旦その場を離れて、イングリッシュガーデン に向かう。5月中旬とは思えない気温でもあり、風が強くて屋外でじっと応援していると寒さで体の震えが止まらない感じでした。


ガーデンに行った時間帯ぐらいから曇りが晴れに変わってきて、ようやく週末の賑わいが始まる感じではあった。



まだまだ盛り上がりのピークは今週ではないでしょうね。ガーデンも月末に向けてますます輝きを増していきますよ。


そんな1日でした。