Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ガーデンはずいぶん賑わってました。

イングリッシュガーデンでは初開催のイベントがあって随分にぎやかでしたね。


今日も、基本は休みではなく、来週末の準備がメイン。それでも朝は日課の朝トレ10キロこなし、この3日間毎日10?のウオークトレーニングはできた。


朝トレ帰りから仕事を始めて、昼前にガーデンに機材を取りに行くと、関係者駐車場がいっぱいになっていたんです。そういえば初開催のイベントがあったんだ。と思い出して、施設内に入ると、物凄い出展数でイベントが開催中でした。


福祉関係の方々と一般出店がコラボしたようなイベントだそうで、ステージイベントも盛りだくさんでした。


機材の確認と引き取りの後は、知り合いが何人もいたので、暫し立ち話などして、本社に帰りました。


このイベントは今回が初開催で、今後も継続していく予定だそうです。ここでの開催は難しいでしょけど、他の場所であってもしっかり継続して、盛り上がってほしいものですね。


そんな1日でした。