Plus value notebooks 有限会社Plus value社長&NPO法人サイクリストビュー理事長 森脇博史 のブログ

2019-01-09 自転車関係の準備が始まる。

新年早々ですが、自転車関係のエントリーの準備もしないと・・・です。


5日の総会を経て、日程が決まり、エントリーを急ぐものがあります。石見グランフォンド、飯南ヒルクライム、やまなみ街道クライムライドなどです。


詳細がほとんど変わらないものは、どんどん進めていけますが、内容が変わるものは慎重に進めないといけません。


昨年開催した大会も、次年度は開催しないものが複数あります。ちなみに今年度も昨年3月に開催した「出雲國神仏霊場巡り 春の神仏縁結び街道サイクリング」は今年以降は開催見合せとなりました。主には主催者様の事情ですが、NPO法人サイクリストビューの事情もあります。


それ以外にも入れ替わりになる大会もありますし、NPO法人サイクリストビューとしては向かえないもの、主催組織が変わるものもあります。


並行して試走依頼が絶えません。この3月だけでも松江市内で2箇所もあります。これに本業も沢山あるので、マジで休みがないかも・・・。


まぁ、出来ることがしたいと思いますので、とにかく段取りができたものからエントリー開始しますね。


そんな1日でした。