禁煙146日 

ブルワーカーは毎日20-30分やっています。5日鍛えて、2日休むというサイクルです。今のところはパンプアップでいい感じの体つきになっています。意外に腹筋に効かせることができている様で、膝付きの体制からですが、腹筋ローラーがだいぶかっこよくできるようになりました。
禁煙をきっかけとした糖尿病は避けたいところですので、頑張ります。

今朝は久しぶりにたばこを吸う夢を見ました。ノーニコチン、ノータールというふれこみの煙草で、あまり抵抗なく吸おうとしていました。最近はめったなことではたばこを吸いたいとは思わなかったのですが、まだ記憶は残っているんですね。実際禁煙始めてから5か月もたっていないのですが、遠い昔のように感じます。