クリスマス&忘年会

☆19:00
みなさま こんばんは
今日は朝のうちは風が強かったですが、
太陽が出ていたので日向はポカポカと暖かかったですね

今日はクリスマス🎅
昼食はクリスマスメニューです

午後は「クリスマス&忘年会」を行いました。
今回は初の試みとして理事長より提案の有った
「のど自慢大会理事長杯」を行いました。
行事の参加費・景品・賞金は全て理事長がご寄付して下さいました。

今回は9名の入居者様が出場され、自慢ののどを披露して下さいました
若干いつもより緊張している様子も見られましたが、どなたも素晴らしかったです!




のど自慢は理事長はじめ職員。クリスマス&忘年会に参加している
入居者様にも投票していただきました!

集計している間に、毎回恒例の「ジャンケンゲーム」と「お楽しみ抽選会」を行いました。
2年ぶりに「サンタクロース」も登場し大盛り上がりでした



そして、ついにのど自慢優勝者発表です!
出場者の皆様に前に出ていただき、理事長・施設長より発表し授与いたしました。
まず3位の方の賞状と賞金

そして準優勝の方にも賞状と賞金

最後に、初代優勝の方へトロフィーと賞状と賞金が授与されました。

優勝と準優勝の票差は2票と接戦でした

参加していただいた皆様にも理事長より
参加賞が出ました

出場していただいた皆様 ありがとうございました

あっという間の楽しい2時間でした(゜o゜)


あさって27日は今年最後の行事。
職員による「餅つき」です!
怪我の無いよう、頑張りましょう!