7.11 鰻グルメツアー

☆14:40
みなさま こんにちは
今日もとってもお天気がいいですね!
水分と栄養と休養をしっかり取って、熱中症
夏バテにならないように注意しましょう(^o^)/

20日(金)は『土用の丑の日』でしたね。
白寿の里でも夕食に、うな丼をご提供しました(*^^)

11日(水)には、一足早く毎年お世話になっている
鹿沼市の「土用亭さま」へ出掛けました。
鰻のメニューがとっても豊富で、美味しく絶品なんですが、
お刺身や揚げ物もとっても美味しいんです!





みなさま、あっと今に完食されていました(^^♪


お食事のあとは、smile vegtable和久井様に寄り
旬のお野菜や、とてもあま〜いトウモロコシなど
お買い物(^o^)

ご協力いただいたみなさま ありがとうございました