例えばの話をしないか RSSフィード

2005-10-25

[]

会社主催健康診断に行ってきました。主催て。

いろいろショッキングでした。体重とか。

あと尿検査でお小水がなかなか出なくて焦った。出るまでずっとコップ持ってて待合室で恥ずかしかった。

あと靴下に穴が開いてて恥ずかしかった。穴があったら入りたい。

あと待合室でぼーっとワイドショー見てたらX線撮影室から出てきたオッサンが口の周りを白いバリウムでべとべとにしていて、だけれども誰も教えてあげることはできず唯々見て見ぬ振りをするばかりで、そりゃあそうだ口の周りを白く濡らしたハゲでデブなオッサンに声を掛けるなんて尋常ではないよと思った。

もし口の周りを白く濡らしていたのが綺麗なOLさんだったらそれはそれで以下略