例えばの話をしないか RSSフィード

2007-09-13

[]「ぱんつはいてない」表紙「ぱんつはいてる」表紙

わりと自暴自棄な感じでお送りします。調べ方もテキトーです。

ぱんつはいてない

れでぃ×ばと! (電撃文庫)れでぃ×ばと!〈2〉 (電撃文庫)れでぃ×ばと!〈3〉 (電撃文庫)

れでぃ×ばと!〈4〉 (電撃文庫)乃木坂春香の秘密〈5〉 (電撃文庫)暗闇にヤギを探して〈3〉 (MF文庫J)

まぶらほ?ふっかつの巻・みなみ? (富士見ファンタジア文庫)アキカン!〈2缶めっ〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)リバーシブル〈3〉白の悪夢 (角川スニーカー文庫)

ゼランディーヌ―性悪ないばら姫 (集英社スーパーダッシュ文庫)かのこん〈6〉ナギサのぱいぱいぷー (MF文庫J)陰からマモル!(7) (MF文庫J)

神曲奏界ポリフォニカ スパーティング・クリムゾン (GA文庫)プリンセスはお年頃!(1) (HJ文庫)シャムロック「りかちゃんのなんでもお悩み相談室 ですぅ~」 シャムロック シリーズ(5) (GA文庫)

[rakuten:book:12079618:image]

ぱんつはいてる

タロットの御主人様。〈2〉 (電撃文庫)C3―シーキューブ (電撃文庫)乃木坂春香の秘密 (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密〈4〉 (電撃文庫)ROOM NO.1301 しょーとすとーりーず・すりー (富士見ミステリー文庫)

感想

はいてない」の判定が難しかったです。実物ではなくAmazonや各レーベル公式サイトに掲載されている画像で判定しなければならなかったし…そうでなくてもどこまで見えていれば「はいてない」なのか、という判断は難しいですね。つーかいわゆる「萌え絵」においては「ぱんつはいてない」は一つのお約束的な表現として定着しているので、下手すると「ミニスカはいてない」になりかねない。そんな中で「れでぃ×ばと!」はかなり露骨なはいてないっぷりで頭一つ抜きん出ている感があります。自分は未読なんですけどこれを機会に読んでみようかと思ったほどです。なんじゃそりゃ。

「はいてる」の方は思ったより見つからなくて、やはりパンチラというのはそれなりに制限されるべきものであるのだな、とか。

ROOM NO.1301―しょーとすとーりーず・つー (富士見ミステリー文庫)

こんなんもありますけどね。これは多分下着じゃないんでしょう。さすがにモロはヤバイですもんね。うん。

つーかこんな風に並べてみると

ラノベはイラストを廃した版も出してくれいッ!:ekken

なんて人がいるのも無理からぬことだと思いますね。うん、まぁ、俺はこんな表紙でも買ってるんですけど。昔はAmazonで買ったりしてましたが最近普通書店でも買えるようになりました。こんなに大きくなりました。何が?

246246 2007/09/16 12:03 ROOM.は下着の上に白衣ですよ。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証