(数えきれない)くりなま・ダイナミック!!(夜空の星でも) このページをアンテナに追加 RSSフィード

◆リンク
TLS公式サイト
「夏ドキッ!放課後通信」

 
高山箕犀
「UDONDON」ブログ
 
ファミ通コミッククリア

 
 
   
らむね瓶とびー玉
 
 
 Don't Panic!
 
 
 山おろし日記
 〜赤アマガミ 青アマガミ 黄アマガミ〜
 
 
 
◆サイト内画像はクリックすると別ウィンドウで表示される…かもしれませン。
◆当サイトはリンクフリー、誰でもウェルカム。

2008-11-28 ダイナミックな11/28

[]「アマガミ」公式サイト更新


11/28付で「アマガミ」公式サイトが更新されました。
毎週金曜日の定期更新。
ヒロイン絢辻詞のサンプルボイスが追加されました。
これで全6種類となりました。

委員長キタ━━━━━━从(l|^ヮ゚ノリ━━━━━━!!!!!!
多分学園祭か何かかとは思いますが委員長という響きだけでご飯おかわり出来ます!
ああ、早く「私じゃない私」を見せてほしい…
ところで触るッて何を?

そして製品情報。
・発売日:2009年3月19日発売予定
・CEROレーティング:「C」(15歳以上対象)
となりました。
やはりクリスマスは無理かー。
これ以上遅くなると冬が舞台ゲームをやるには少し風情に欠けてしまうかと。
正にギリギリなので…発売日が延期しないよう祈るばかりです。
そしてレーティングはやはり15歳以上なのですねw

あと購入特典であるドラマCDの内容も発表されています。
これ全員分のが収録されるという認識でいいんでしょうかね…?

とにかく発売まで3ヶ月(予定)、これからの情報にも期待。
…情報が公開されるにつれ主人公変態さが明らかになッていく気もしますがw

ゴム長靴の野望ゴム長靴の野望 2008/11/29 20:11 >ヒロイン絢辻詞のサンプルボイスが追加されました。
これで全6種類となりました。

あれ?スリーサイズと身長は?
サンプルボイスが追加されたことは嬉しいけれど、
こちらの方を先に出す方が簡単では…って
前にも書いたことがありましたね、この発言(苦笑)

まあスリーサイズを出すと、ウエストのサイズを
公表しなくてはならないので、約一名嫌がる人が(以下規制入る)

>やはりクリスマスは無理かー。

やはりこうなると思っていました。
このシリーズは発売延期がデフォなので…
まあ、せめて新学年が始まる4月以降にならなければ良いかと。
ここまで遅れると、完全に春になりますし。

>あと購入特典であるドラマCDの内容も発表されています。

私事ですが、私はいわゆる限定版を買いに行っても、
必ず手に入れられないというジンクスがありますので、
あまり期待はしていません(苦笑)
「レッスルエンジェルスサバイバー2」の限定版も
買えなかったしなあ…

ちなみに「レッスルエンジェルスサバイバー2」では
主人公格のマイティ祐希子の声を、栗生恵役の中原麻衣さんが
演じてらっしゃるのですが、
新たに収録した声が栗生さんそのものですので、
栗生さんが大食漢キャラになってしまったのかという
錯覚を抱いてしまいます(笑)。

はるなまはるなま 2008/11/30 19:09 全員分のサンプルボイスが追加された頃には詳細データが追加されていて、
肉親キャラ(美也)や先生キャラ、友人キャラも明らかになッている筈。
まだまだ公開されてない情報が多々ありそうなので、色々妄想をたくましくして
備えるのが吉ですね。

梨穂子の胸囲を測る主人公の目が(白目しか見えませンが)獲物を狙う鷹の目を
彷彿とさせてくれます。
さすが主人公!俺たちの(ry

やはり発売は冬のうちにしてほしいですね…
特典がバレンタイン絡みでもありますし時期を外してしまうと結構間抜けな感じに。
それなりの本数出荷してくれると思ッてますので(勝手にですが)初回限定版は
入手しやすいかもしれませン。

大食漢なくりなま、というのもいかにも柔道家という感じでいいなあ…
レッスルエンジェルスもここでコメントいただいてから結構気になッているタイトルです。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hal30/20081128/1227882477