ふと思ったのですが、ここ数年24時間TVでやっている
「深夜もヒッパレ」ってもしかして
ミンテレに取って代わられちゃったりするんでしょうか?
ゆ、唯一のMAのテレビ仕事が…。
もしミンテレに代わるとしたら全員18歳以上のカツンは
もちろん参加で、K担の私はそれはそれで嬉しいんですが
MAをテレビで確認できる唯一に機会がなくなっちゃう。
いっそナチュラルにヒッパレの賑やかしメンバーも
混じってしまうってのはどうだろう。
MAなんて後ろで囃し立てるの慣れてまっせー。*1
最初は昨日のカツンなんて目じゃないくらい借りてきた猫状態でしたが。
いやしかし問題はこの番組が1クールで終らないかどうかか。

*1:現実問題としてありえないか

後に回すと嫌になるのでミンテレをサクサク編集。
カツンの出てない部分を適当にカットしたら38分に収まりました。
面倒なので細かいところはベタっと残しつつ。
編集しつつ冷静に見返してみると、
確かに演出やら何やら辛い部分はたくさんあるんですが
今回は豪華ゲストが売りの初回スペシャルってこともあって
ドタバタだったと思うので、次回の通常放送でどうなるか
見守りたいと思います。
きっとゲストはもう少しスケールダウンした1組くらいになると思うし、
テーマもあれこれ詰め込まずに的の絞れた感じになるのではないかと。
あと公式サイトで非常にピンポイントなアンケートとってますね。
あれはいったい何が狙いなんだ。カツン担としては色々と勘ぐりつつ
年齢詐称して答えておきました。

anan購入。
少年部門は「大人直前の危うい瞳」云々が、毎年同じような文句を
よく考えてくるなと思いつつ、さすがに写真はすばらしいです。
つくづく私はカメナシさんの笑ってない顔が好きなんですよね。
尚且つ、あんまり目に気合を入れてない顔がいい。
若干見下ろす目線がいい。髪の毛が半分顔にかかっちゃったりしてると
もっといい。気合入れすぎると眉が吊り上りすぎちゃうしね。彼は。
まぁ生で見てるときは笑ってようが気合入り過ぎてようがいいんですが。
写真の最近のベストはやっぱり今月のD誌、ピンクのTシャツの彼です。