RHプラス II [DVD]

RHプラス II [DVD]

2巻を受け取ってきましたー。
今本編を1話から見返してるとこなのでとりあえずメイキングとインタビューだけ見ました。
メイキングがやっぱりダイジェスト?ってくらい短いな・・。
おまけにまこっちゃんの声を聞いてない気がします。しゃべらないんだよねー。
こうなるとDVDのインタビュアーになる巻が楽しみです。*1


ところでこないだのRHイベで誠(とあげはと政和)と写真とかとっちゃって
自分の幅広っぷりに落ち込んだので最近ジムに通ってます。
週に2〜3回、仕事帰りに1、2時間。
まだはじめて2週間ほどなんで成果はないですが、なかなか気持ちよい。
でもまだエアロとかヨガクラスに入る勇気はないです。
何せ階段あがるだけでも自分の体重もてあましてるくらいなもので。
ゆるーいトレーニングなので長期計画でいくつもりです。
最初からガツガツしちゃうと途中で息切れしそうだし。


で、この間ウォーキングマシンで歩きながら三浦くんゲストの
藤田くんのラジオを聞いてたんですが。あれ人前で聞くもんじゃないね。
何回「えぇぇえーまこっちゃん・・・」ってなって「ふじたくんwww」ってなって顔がにやけたことか。
三浦君はさ、たまに自分でテンションあげるためか声張って「ハイ!」って言うんだけど
その「ハイ」って声が非常にかわいらしいのです。


ところでラジオでも発表できない撮影中のお仕事の話をしてましたが
キスシーンの相手ってのは果たして三浦君なのか気になるところです。

*1:ってインタビュアーもやってるんだよね?

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)

こっちもちゃんと手に入れてますよ。
しかも発売日ギリギリにあまぞんさんで予約したわりには
フラゲ日の朝8時半には届いてたという。
んでフラゲ日に即iPodに入れてしまったもので曲名がまだ入らなくて、
ずっと曲名不明なまま聞いてます。
だから曲名がわからないんですが、湿っぽい歌謡曲調のが好き。
しかしツアーがあと10日後には始まるってのが実感わかないなー。
しかもしっかり初日から参加予定ですよ。