(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

  • 民主・社民が首相答弁に反発、一時退席も 衆院代表質問

asahi.comhttp://www.asahi.com/politics/update/0124/004.html
・国会で議員が開会中に退席するのは、会社員が無断外出するのと同じ。
民主党岡田代表もその程度の「歳費泥棒」。汚名挽回できるかな?

  • この前HDDが死んだのは

スラッシュドット・ジャパン:http://slashdot.jp/pollBooth.pl?section=&qid=210&aid=-1

・僕は自宅PCでHDDが死んだ経験は皆無。会社で数回。
・死にかけたHDDから2日がかりでデータの救出をやったことも。でもデータはほとんど使えませんでしたが(爆)
・今は自宅も会社もHDDのデータを2重化してます。RAIDでなくて2台のPCのデータドライブを同期させる方法で...

(20:31)

「悟り」巡回

・プロフィールや日記を見る限り、どうも僕のかなり近いところに住んでるようです。
・青島みかんを売ってます。買ってみようかな?

(21:14)

・左のブックマークを少しいじりました。

(22:35)