(元)うつ病患者の独り言 for はてなダイアリー このページをアンテナに追加 RSSフィード

・ページビュー:2623055(2004/8/8設置)

★ここ(はてなダイアリー)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)
 および、Twitterの自分のタイムライン記録保管用に運用しています。

★更新はこちらで行っています。
 ・Twitter( https://twitter.com/HAL_dynast
 ・Togetter( http://togetter.com/id/HAL_dynast
 ・Instagram( https://www.instagram.com/hal_dynast/

※2017/5/3:マストドン始めました。
 ・friends.nico〜Mastodon( https://friends.nico/@HAL_dynast

※下記は更新が滞っています。
 ・@ウィキ〜初音ミク最強雨女伝説V4X
   ( http://www27.atwiki.jp/mikuamev4x
 ・ニコニコ動画公開マイリスト「★VOCALOID私的超ベスト」
   ( http://www.nicovideo.jp/mylist/45046924
 ・ニコニコ動画公開マイリスト「★VOCALOIDツーリングBGM曲」
   ( http://www.nicovideo.jp/mylist/49958219
 ・ニコニコ動画公開マイリスト「★niconico歌える曲」
   ( http://www.nicovideo.jp/mylist/54951027

☆更新休止中
 ・はてなブログ( http://hal-dynast.hatenablog.com
 ・ブロマガ( http://ch.nicovideo.jp/hal-dynast

※過去に運用していたページ(リンク備忘録)
・HALのHomePageはこちら(現在閉鎖中)
 ( http://hal-dynast.net/
・旧HomePageはこちら(更新終了)
 ( http://www5f.biglobe.ne.jp/~hal_dynast/
・「悟り」を啓いた人のリンク集はこちら(更新終了)
 ( http://hal-dynast-satori.at.webry.info/

※コメントおよびトラックバック機能は停止しました。
 記事への反応は、Twitterまたははてなブックマークで
 お願いします。(過去のコメントは閲覧出来ます)

2005/06/14 - Tuesday コメント返し特集

今日のWeb 21:06

  • <M・ジャクソン>子どもへの性的虐待事件、すべて無罪

Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050614-00000012-mai-int
・「火のないところに煙は立たぬ」
・それが「煙はなかった」という評決が出たのは、どう見ても不自然。余計な憶測をしたくなります。

・多分誤爆でしょう。本当はここを探していたと想います。

・聞いてみたい気持ち半分、聞きたくない気持ち半分...

オフ会情報 22:18

 ・Date・・・2005年6月12日
 ・参加者・・・5名
 ・HN・・・ふじはじめさん
  ・HP or Blog・・・http://fuji.underwater.jp/d/
  ・Report・・・http://fuji.underwater.jp/d/?date=20050612
 ・HN・・・AMarkさん
  ・HP or Blog・・・http://d.hatena.ne.jp/AMark/
  ・Report・・・http://d.hatena.ne.jp/AMark/20050612#p1
 ・HN・・・段ボールさん
  ・HP or Blog・・・http://www1.odn.ne.jp/~cki34140/
  ・Report・・・http://www1.odn.ne.jp/~cki34140/zakki.html【2005/6/13】
 ・HN・・・little Osaka(6/26追記)
  ・HP or Blog・・・http://blog.livedoor.jp/little_osaka49/
  ・Report・・・http://blog.livedoor.jp/little_osaka49/archives/2005-06.html#20050612
 ・Comment・・・お月見猫王様の不思議な銘茶館http://www.otukimi-neko.com/)でお茶。

「悟り」巡回 22:50

トラックバック、ありがとうございます&所沢のイベント、お疲れ様でした。
・しかしこのタイトル、変な誤解を受けそう...まあ気にしてないのでお気になさらずに。

・6月10日の秋葉原

ブログのほうでHALさまの動きを見てみたのですがーすれ違うどころか同時ぐらいに秋葉原駅に向かった可能性が!(笑

・僕はまだわさびさんにお会いしたことがないので、すれ違っていても顔が...
・ちなみにそのとき、中身女装して、イヤリングして、白いシャツブラウスに黒い大きな傘にキャリングバッグという、微妙に目立つ格好でした。

本気で悟erによるGA隊(エンジェル隊)メンバー募集
(参照:http://www.starillusion-net.jp/SATORI/satori-ga/satori-ga_index.html

・おおっ、既に4人集まりましたか。あと2人。
・こうなったら煽った手前、僕も...カメラマン&リポーターとして参加しなくては!

静岡にあるらしいメイド喫茶情報 実際にバイト情報誌に載っていた住所まで偵察にいってみた

・近いな。ならば行ってみなくては。

オープンは6月25日とのことです。急ピッチの準備、頑張って下さい!
(しづ子さん)

しかし、この辺りにメイドカフェが出来るのであれば仕事帰りに毎日寄れるよなw
駿河電力/スク水.jpさん)

・え?!駿河電力/スク水.jpの方は、ここに毎日寄れるほど近いところに?!
・今まで縁がなかったのが不思議...今度お会いできるといいですね。

・退院おめでとうございます&更新お久しぶりです。
・「写真集」...欲しいけど、コミケ68の頃は多分僕は四国の方にいるかと。通販出来ませんか?姫様の彼氏(http://daraku.chu.jp/)さん。

わさびわさび 2005/06/15 00:02 >僕はまだわさびさんにお会いしたことがないので、すれ違っていても顔が...
そ、それは私も同じです…(笑
うーん、ちなみに青いネクタイのスーツにビジネスバッグを手にじゃなくてワキに抱えていた求職中ぽい人を見た記憶があったらそれは私です(笑
東京に着いたら雨だったのでビニール傘を買ってそれをさしていましたー

ていうかニアミスの話を引っ張り過ぎで申し訳無いです;

little Osakalittle Osaka 2005/06/26 17:59 神戸突発オフレポですが、いまさらながらblogのほうにも載せておいたので、追加しといてくださいな。