(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

  • 自民造反組の新党結成困難に、大勢は「無所属で」

Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050809-00000004-yom-pol
・テレビのニュースは総選挙一色でうんざり。でもこれだけコメント。
・つまり郵政民営化法案に反対した連中の多くは、法案の中身が問題ありだからではなくて、小泉総理のごり押しが気にくわないから反対したと。
・でも議員の椅子を手放したくないから、自民党と縁を切らずに表向き「無所属で」。
・『ふざけんな馬鹿野郎!!!』こんな連中はみんなで落選させましょう!

オフ会情報

 ・大阪突発オフ(e-maidhttp://e-maid.net/
 ・Date・・・2005年8月8日
 ・HN・・・ふじはじめさん
  ・HP or Blog・・・http://fuji.underwater.jp/d/
  ・Report・・・http://fuji.underwater.jp/d/?date=20050808#p01
 ・HN・・・AMarkさん
  ・HP or Blog・・・http://d.hatena.ne.jp/AMark/
  ・Report・・・http://d.hatena.ne.jp/AMark/20050808
 ・HN・・・keyさん【8/18追記】
  ・HP or Blog・・・http://www.chickentower.com/diary/
  ・Report・・・http://www.chickentower.com/diary/index.php?ID=472
 ・Comment・・・他参加者1名。レポートが掲載されてないので割愛。

「悟り」巡回

ここ数日各地でオフ会花盛り。
「悟り」と関係ないのはここで「報告」していますが、楽しいんですよ。読んでて。
 
今週末、東京で本命の「コミケ」。
僕は四国旅行です。ぼちぼち準備はしてますが、「切符の手配をしていない」(爆)
行きは名古屋から相乗りさせてもらうのでいいのですが、帰りどうしよう...
 
取りあえずこれからWebで時刻表検索を。

HALのHomePage更新

  • つれづれなるままに〜気まぐれイベント写真集〜2005/8/6 清水みなと祭り総踊り 掲載

先日書いた記事(http://d.hatena.ne.jp/hal_dynast/20050806#1123335961)のレポート速報です。
現在鋭意写真編集中。動画も撮影したので、可能ならば掲載したいと想っています。