(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

  • 台風9号、北海道へ 東北で記録的大雨と暴風

(47NEWS:http://www.47news.jp/CN/200709/CN2007090701000826.html
台風9号が甚大な被害を出して通り過ぎましたが、自宅は幸いにも被害無し。定時出勤、定時退社。
・会社の駐輪場の屋根がめくれあがって、ロープで仮止めしてありました。

台風一過の日差しで、今日の静岡の最高気温は34度。
...もう猛暑は勘弁して...

私信

2007年9月9日(日) 12:00〜16:00
ハイライフプラザいたばし

・急ですが、参加することにしました。高速バスを往復予約済みです。
・コスプレするかは未定です。(新ネタがないのとメイクの問題のため、衣装を持ってっても着ないかも)
 
・当日参加される皆さん、よろしくお願いします。