(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

・先週土曜日の「夏日」辺りから、花粉症の症状が悪化して頭が回りません。とりあえず1件。

  • Webコラム一灯〜笑っちゃうくらいあきれた、か

(ShizuokaOnline(静岡新聞社静岡放送オフィシャルサイト):http://www.shizuokaonline.com/column_itto/20090216152003.htm
・今の日本の政治は「ごらんの有様だよ」...もう「言葉にできない」。
・「出来るだけ早く」切りの良いところで総選挙をやってくれ、麻生総理よ。

「THE VOC@LOiD M@STER 7」参加サークルWebページリスト

2009年2月22日(日) 時間11:30〜15:00 東京都:都立産業貿易センター(台東館)7階

初音ミクニュース(http://hatsunemiku.blog107.fc2.com/)から、参加サークルのWebページを拾ってリストにしてみます。(自身の備忘録を兼ねて)
(2/16追記:リスト量が多いので、掲載場所をこちらへ移動しました)

続きを読む