(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日は...&明日の予定

今日から明後日までの3日間、会社で研修です。
趣旨は「40歳になった社員を対象に、前半生の棚卸しをすること&後半生のプランを検討すること」。
 
今日は1日、会社内のホールに缶詰。
研修用テキストの内容が「所帯持ち」前提でうんざり...独身者にはほとんど役に立たないぞー!
 
明日から会場をホテルに移して宿泊研修。
間違いなくネットは使えないので、明日はWeb巡回もBlog更新もお休みします。