(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

・リンクを辿っていって見つけたもの。リンク元が分からなくなりました...

初音ミクの楽曲を垂れ流します。
放送時間は不確定です。放送開始・放送終了は掲示板で連絡します。

ネットラジオです。みっくみくにされた人向け、音量絞ってBGMにすると良いかも。

2009年5月23日(土)
時間23:00〜5:00
東京都:AKIBAスペース6.0
 
・深夜のイベントですので20歳未満の方はご入場できません。

・基本的に、女装キャラオンリーイベント「計画」の同人誌即売会が無いイベントです。

・う〜ん、興味津々だが徹夜は勘弁願いたい。検討はするが参加するかはかなり微妙...

HALのHomePage更新

  • 「悟り」の小道 〜 「悟りを開いた人」 2009/03/22 「ノクターン フリーコスDAY」 掲載

http://hal-dynast.net/pukiwiki/index.php?20090322_nocturne
 
やっと先週に撮ってもらった写真を掲載しました。
今回はノーメイクなので、顔隠しを厳重にさせてもらいました。それでもやっつけ仕事の掲載になってしまい申し訳ないです。
 
コスプレのレベルを上げるのも必要だけど、HomePageの方も作りかけのままでデザイン皆無状態なのも、何とかしないとなぁ...