(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

  • ひどい音痴の底力。笑えて泣ける「伸びぬラリアット

(ニコニコラム:http://blog.nicovideo.jp/nicolumn2/2010/02/post-129.html)【2/23】

・2009年2月16日投稿

ニコニコ動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm6169650
 D


・...1年後、2010年2月16日投稿

  • 【替え歌】 「ノビルラリアット」 を歌ってみた 【トモナシ】

ニコニコ動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm9728873
 D

・これはいいものを読めた&聴けた。UP主、頑張ったなぁ。
・僕も「歌ってみた」ニコ動に投稿してみようかな?彼よりは少しは上手いと想う...が、かえって埋もれそう。