(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

2012年09月07日のツイート

初音ミクはNHK紅白歌合戦に出るべきか?(9/11追記)

  • NHK紅白2012速報「NHKディレクターが初音ミクに興味津々」 (女性自身)

Yahoo!ニュース:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120906-00000303-jisin-ent

昨日このニュースが流れると、ボカロ界隈は直ぐ取り上げ、喧々諤々の大論争も持ち上がってるようです。

初音ミクみく:http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-12932.html)【9/6】

(まんはったん。:http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-8715.html)【9/6】

(ヲタにゅぅ:http://www.otanew.com/news_auUMQXHJHG.html)【9/7】

ボカロ界隈としては賛否両論、賛成3〜4:反対6〜7といった感触でしょうか?反対の声の方が多いようです。


僕は既にこのBlogで、初音ミクNHK紅白歌合戦出でることの考察を、何度か行ってきました。

続きを読む