今日は、クリスマス会を行いました。

ハレオハナのお友達は、♪あ〜なたのおなまえは〜♪の歌に合わせてのお返事をしたり、こぶたぬきつねこ、ジングルベルの曲に合わせての鈴をおこないました。

ちょっと緊張していましたが、上手に行いましたよ。

そして・・・・待ちに待ったサンタクロースがやってきました。
サンタさんの登場に少しびっくりしてしまう姿もありました(笑)

サンタさんの魔法の入れ物からキャンディーが出てきましたよ。

そして、ハレオハナのお友達にサンタさんからプレゼントをもらいました。

大きなプレゼントでしたよ。なかみは・・・みんなで遊べるブロックや、おままごとなどが入っていましたよ。

最後にサンタさんと記念撮影!(^^)!

サンタさんとのバイバイも上手にできました。


お昼には、クリスマス会だったので、スペシャルデザートを食べました。オレンジのゼリーです。



とてもおいしそうに食べる姿がかわいかったです。