代々木1日目

halftn0ne2006-04-29

いよいよユーミンツアー1本目!!!(私にとって)
代々木に向けて出発です。


こんなに素敵な快晴の中、運転して空港まで。
空港で友達と合流し、じゃがぽっくるを買って出発!!
友達は別行動なんですけどね。
まだ飛行機の動かないうちからじゃがぽっくるを食べ出す始末(^^;

いざ飛んだのはよいのですが、揺れる・・・。
途中までは元気だったものの、ダウン。そのまま着陸まで睡眠。

空港で立川に向う友達と別れ、荷物を受け取りいざ渋谷へ!
名古屋嬢と合流。
渋谷駅でロッカーが空いていないため、宿のある神田まで戻る。

神田に着いたら着いたで今度はホテルへ行くのに迷い(@O@)
苗場の時に使ったホテルなのに…ボケてます。
途中で見つけたインドカレー屋で久しぶりにナンカレーを食べた。

辛めで美味でしたよ♪

そして代々木に向けて出発!!!
しようとしたら目に入った看板(>o<)♪

ユーミンかわいぃ〜!!!

中央線に乗って新宿で降り、代々木に行く前にファンデーションを買いに高島屋に向かう。
資生堂で無事ファンデを購入し、さて!!!!と出口に向いかけたところ
目に入ったものはヘレナルビンスタイン
そう…先日から欲しかったマスカラがあるじゃないか!!!
時間もないのにお試しで塗っていただき、下地と共に即購入♪
夏のボーナス先取りしまくりです。

シャングリラ2以来、数年ぶりの代々木第一体育館
外には三菱のiが色とりどりでおいてありました。
その中にありました!ツアーエディション!!

アスベスト対策工事をした(確か)為か、心なしか中身はキレイに。
今日の席は一階スタンド。ステージからは遠い。
最近席運が異常によかったのでとっても寂しい。

ステージは新曲を中心に展開。
(ネタばれしちゃうと見ていない人が見たら申し訳ないので差し控えます)
逗子意識なシンプルめのステージに、海向きの曲。
しかし、新曲いい感じ♪
私はESCAPEがお気に入りです(´∀`)♪

その後激混みの原宿駅方面からそれて歩いて渋谷まで行き、
そこから浜松町まで移動。
初めて東京タワーに参りました♪
夜のタワーは素敵・・・。

普通の展望台から、特別展望台に行ってみました。

周りはラブラブな人たちばかり…(^^;
そして今回の目的のひとつ『金色のえんぴつけずり』を買いに降りたら…
丁度売店閉まったところでした…あうぅ〜。