Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

それにしても・・・・2

 ネット上の情報によるとdreamが「DRM」にユニット名を変更するそうです。同じavextrfが「TRF」に名称変更したケースを思い出しますが、正直「今更なんだかなあ・・・」という感想。せめて松室麻衣ちゃんが脱退して8人編成になった時に名称変更するならまだタイミング的には判らなくはなかったですが。しかし、あえて厳しいコメントをさせてもらうとdream(DRM)とういうユニットがそこまでして続ける必要があるのかと思ってしまいます。今までなんども書いてきたように、私にとってdraamというユニットは「松室麻衣橘佳奈長谷部優」の3人のユニット以外ありえないし、麻衣ちゃん脱退以降のdreamというのは結果的に長谷部優ちゃんのソロ活動の足かせでしかなかった感すら受けます。

レスです

>kakemochiさん&2071・04さん
 前にも書きましたが最近の「ヤンサン」は袋とじに力を入れる一方で巻頭・巻末グラビアに手を抜いている印象を受けますね。今週号も巻頭が3Pのみ、巻末が2Pのみということでコメントもスルーしました。
 で、「村川恵梨」じゃなくて「村川絵梨」ですね>2071・42さん。