Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは仲村みうちゃん。彼女にしてはやや大人しめのオーソドックスなアイドル風グラビアかも。ただ、ルックスにクセを感じるのも相変らずですが。センターグラビアに安藤沙耶香さん。まだ「マグロ女」を引っ張るつもりなんでしょうか?(^^;)グラビアのほうは相変らず彼女の魅力である柔らかなセクシーさが感じられて好印象なんですが。巻末グラビアに稲垣実花さん。山崎真実さんに対抗(?)してか新体操じこみのアクロバティックなポーズ中心ですが、個人的にはラスト2Pの「布地少なすぎ水着」(^^;)のほうがインパクト大。

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは堀北真希ちゃん。現在出演中のドラマに合わせて男装中心のグラビアなのですが、それが逆に「スペック78cm」というどちらかというとボリュームの少ない(^^;)胸が強調されてる面白い出来のグラビアになっているかと。平田弥里さん、相変らず着エロよりのセクシー路線ですが、今回はちょっと表情に加齢感を感じるかも。辰巳奈都子さん、後半の表情はやや作り過ぎな感はあるものの、全体的には相変らず安定したグラビア。現在の「10代スレンダー」のカテゴリーではグラビアの安定感はトップクラスかも。あと「ウミショー」の7人、最近はアチコチの雑誌で見まくっているので改めてコメントはありませんが、とにかく大阪でも上演してほしいです。
 センターグラビアに木内晶子さん。彼女のグラビアを見るのはかなり久々で、ちょっと驚き。それも胸チラや、水着(の上に1枚はおった)ショットなど、彼女のイメージからしたらかなり露出度・セクシー度高め。一体、突然どうしたのかと思ってしまいます。
 巻末グラビアに平野綾ちゃん。言わずと知れた本業は声優の娘ですが、浅尾美和さん同様「アイドルのグラビア」として全く違和感無しなのはスゴイかと。無論、近年の女性声優のビジュアルのクオリティの高さは充分承知してますが。しかし、私の世代だとどうしても声優で「平野」というと、ラムちゃんこと平野文さんのほうを思い出してしまいます(^^;)。