Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

女子アナ一直線!

 今日終了の↑のドラマ。内容的にはおおまか想定の範囲内でしたが、私の好きな「部活に打ち込む女子高生の友情を描くドラマ」のバリエーションみたいな内容だったので、まずまず楽しんで見ることができました。ただ、登場人物のうち佐藤和沙さんと長崎莉奈ちゃんのエピソードが無かったのが残念。この2人はキャラがあまり立ってなかったし、エピローグでも2人一緒の扱いだったし。まあ、ワンクール(しかも30分)のドラマでメインキャラが10人というのは多かったですね。7人か8人くらいが妥当だったかも。

レスです

>2071・04さん
 確かにこんな順位だったら「ミスFLASHってこの程度のレベルかよ」という感じですね(^^;)。
>aurora-souceさん
 はじめまして&コメントありがとうございます。白鳥百合子さんはブログを見ても性格が真面目すぎるところがあったので、それがかえって状況を悪くしてしまったのかも。ともあれ、早くまた元気な姿を見せてほしいです。