Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは緑友利恵ちゃん。先日もこのブログで取上げたばかりですが、水着グラビアは実に久々。彼女の魅力であるキュートさが充分堪能できるグラビア。本当に、本格的にグラビア展開してくれないのが勿体無いやら歯がゆいやら。センターグラビアに愛衣ちゃん。写真集からのパブのようで、3P目の大胆なデザインの水着姿はインパクトありますが、やはり個人的には最終Pのように「笑顔で胸強調」のほうが魅力的かと。巻末グラビアに杉原杏璃さん。こういうメジャー誌のグラビア登場は珍しいですね。ハミ乳ショット主体ですが、全編に彼女の魅力である美形感と胸のボリューム感が堪能できるクオリティの高いグラビアかと。今後ももっともっとメジャーな場での活躍を期待したいです。

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは相武紗季さん。当然オール着衣ですが、今回はちょっと表情に加齢感を受けるところがあります。松井絵里奈ちゃん、屋内ショットでややしっとりめの作りですが、彼女はまだまだ「屋外で元気」なほうが似合うかと。川村あんなちゃん&中川杏奈ちゃん、同じ事務所&名前ということで最近コラボグラビアでよく見かけますね。ただ、正直言って2人ともビジュアルやキャラ的に近いものがあると思うので「相乗効果」はあまり感じられないです。
 センターグラビアは当然スルー(^^;)。せめてチェリーパイだけならまだしも・・・・。巻末グラビアに多岐川華子ちゃん。彼女もグラビアで見るのはちょっと久々かも。4Pというのはやや物足らないですが、全編に母親譲りの美形感とスレンダーボディが堪能できます。彼女ももっともっとグラビアに登場してほしいですね。久住小春ちゃん、写真集からのパブのようで、ページ数や水着姿は少ないものの1P目や2P目右上のビキニショットはなかなか高クオリティかと。正直、彼女もまだ若いしモーニング娘。を卒業してソロで活動するほうがいろいろと道が開けるんじゃないかと個人的に思います。

レスです

>2071・04さん
 まあ、二階堂は出ても出なくても大筋には影響ありませんが(^^;)。
>tousaiさん
 どうもありがとうございます。有田さんの猪木&高田総統は鉄板ネタですね。
>英さん
 私も前田姉妹は小学生の頃からよく知ってますが、やはり今の彼女たちを見てると微妙なところはありますね。