Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは優木まおみさん。2P左下のショットが彼女とは思えないような丸くて太った顔になってますが、それ以外は相変らずの安定したクオリティの出来。センターグラビアに多分初見の浅野光さん。典型的なロリ巨乳系というたたずまいですが、まだグラビア慣れしてないのかやや表情がワンパターン気味かも。巻末グラビアにローラ・チャン。なんか、いつもの彼女の顔と違って見えて仕方ないです。髪の色も違う気もするし、なんか「ヤングアニマル」等とは別人の印象です。

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは杉本有美ちゃん。全編しっとりめの表情中心ですが、最近の彼女のグラビアに感じる「柔らかなセクシーさ」が今回も感じられて好印象。戸田恵梨香ちゃん、カレンダーからのショットのようで、一応水着姿風のショットはあるものの、ちょっと表情がキツメに感じるショットが多いかと。続いて制服姿の女の子特集ですが、このブログで何度か取上げたSCANDALも登場してるのには驚き。ともあれ、どんな形でも世間にアピールしてほしいです。
 センターグラビアにほしのあきさん。「月刊」シリーズ風のザラザラした質感のショットばかりで個人的にイマイチ。巻末グラビアにMAXですが、個人的にはグラビアよりも早く新曲をリリースしてほしいです。あと、袋とじに瀬戸早妃さん。一時別名で活動してたようですが、またかつての芸名で本格的に活動を再開するよう。ただ、表情にはやはり「加齢感」「疲労感」みたいなものを感じてしまいます。

レスです

>ヨンテンイチさん
 ヴェルディはかつての強かった時代を思うと、現在のJ1とJ2を行ったり来たりの状況は悲しいものがありますね。磐田も同じ轍を踏まなければいいのですが。
>2071・04さん
 「大連立」と言うにはちょっとスケールが小さい気が・・・(^^;)。