Dreamzone

SINCE1999.7.29
<2018年8月度アイランキング>
(1)春名真依(2)安藤咲桜(3)大原優乃(4)久松郁実(5)武田玲奈
(6)朝比奈彩(7)足立梨花(8)永尾まりや(9)熊澤風花(10)清井沙希

2008-12-22

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは南明奈ちゃん。最近は完全に「ヤンマガ」のグラビアの軸になってますね。ただ、相変らず細すぎ&お疲れ気味なのは気がかり。センターグラビアに原幹恵さん。彼女も「ヤンマガ」初登場ということで、前号の山本梓さん同様「ヤンサン」休刊の影響ですね。こちらは巻頭の明奈ちゃんと違って相変らずの胸のボリューム&ムチムチ感で、明奈ちゃんと幹恵さんを足して2で割れば標準的な体形になるかも(^^;)。巻末グラビアに小泉麻耶ちゃん。一時はややセクシー度強め路線でしたが、今回は笑顔中心のオーソドックスアイドル風グラビア。ビジュアルのトータルバランスの高さを相変らず感じさせてくれるグラビアかと。

レスです

>英さん

 ベルバトフは結局体調不良で全く試合には出ませんでしたね。森はるかさんは胸のボリュームはグラビアのイメージ通りでしたが、ウェストの細さには驚きました。

>coccooさん

 近年の日テレジェニックパターンなら春頃にもう1枚DVDをリリースするので気になるところですね。

>彦一さん

 思えば北乃きいちゃんも逢沢りなちゃんも高校サッカーイメージガールですね。りなちゃんの事務所には「ゴーオンジャー」以降の展開をうまく広げて欲しいところです。

ヨンテンイチヨンテンイチ 2008/12/22 09:43 ガンバ大阪3位に決まって良かったですね!
おめでとうございます。
マンUは1人退場が出ても勝てるというのがすごい!
3位決定戦と決勝戦は共にスコアは1−0という、対戦チーム同士の力が拮抗していたということでしょうか!?