Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 巻頭グラビアは伊藤えみさん。「温泉旅行」がコンセプトですが、1P目などのお尻食い込みショットがインパクト大。彼女も今年はお尻路線に行くのでしょうか?巻末グラビアにかの夏帆ちゃん。こちらは笑顔&ビキニショット中心のオーソドックスな「アイドル風」グラビア。全編に彼女のキュートさが堪能できるかと。

中村優・「レスキューファイヤー」ヒロインに

http://ameblo.jp/nakamura-yu?sess=d55bac1f1beb84b8997efbbec5eec7ee
 「レスキュー」シリーズもかつての「セイザー」シリーズのようにシリーズ化されるようですね。ともあれ、優さんは背も高くてスポーティーなイメージだし、特撮ヒロインにぴったりかと。隊員役以外でも中村静香ちゃんも出演ということで楽しみ。しかし、今年の特撮ものは「シンケンジャー」の森田涼花ちゃん&高梨臨ちゃんといいアイドル色が強いですね。